色々食べてみました***************

真鯛とグレープフルーツのカルパッチョ
  黒板メニューより。

  グレープフルーツを使うことにびっくり。そして食べてびっくり!
  美味しいぃ!グレープフルーツの香りが、とても上品です。

     ☆☆2006年夏よりグランドメニューに☆☆
ズッキーニと鶏肉のペンネ
  これも黒板メニューより。

  普通は塩味のようですが、トマト味で。
  ワインやビールに合うんだよね、ペンネって。適度にお腹にたまるし。
  ここのトマトソースは、やっぱり絶品です。

ルーコラと卵のピッツァ
  ピザオーブンで焼く薄生地のピッツァ。
  フレッシュでたっぷりのっかったルーコラをモリモリ食べました(笑)
  オリーブオイルのせいか、ルーコラは全然苦くなく、「もっと!」って感じです。

鯛のアクアパッツァ
  予約して作ってもらいましたー。
  トマトの程よい甘さとアサリの旨味が鯛の美味しさをより一層引き立て、
  シンプルだけど「旨いなぁ」と思わず言葉がこぼれました。はい。
豚肉と野菜のトマトソース煮込み
  美味しいトマトソースがここでも大活躍☆
  お肉だけじゃなくて、シイタケまでとっても美味しくなってしまうんです。
  ボリュームもたっぷりで、大満足!

タコのカルパッチョ
  あまり他店では見かけないメニューかも。
  ニンニクが香ばしい!
  やっぱりキレイなのよねー。お酒にぴったりです☆

豚肉の香草焼き
  2〜3人で十分なボリューム!
  ローズマリーが優しく口の中で香ります♪
  お肉も柔らかい。冷めないうちに早く食べたい一品です。
トマトと卵のスープ
  トマトソースの柔らかな甘さ&ほのかな酸味の美味しいスープ♪
  卵が1個、ポコンと入っていて半熟度もイイ加減なんです。
  薄くスライスされたパンがのっていて、食べ応えアリ!

ある日のToscaランチ
  前菜/タコのカルパッチョ   パスタ/なすとパプリカのトマトソース
  魚料理/サーモンのソテー〜バルサミコ風味〜
  肉料理/鶏肉のグリリア〜香草添え〜
  コーヒー ドルチェ/カタラーナ(イタリア版プリン)
イベリコ豚のグリリア
 今、あちこちで話題(?)のどんぐりを食べて育った豚・イベリコ。
 とってもジューシーで、サッパリした美味しさ。シンプルな調理で
 味が引き立つ感じかな。

2006クリスマスディナー(5000円の場合)
  前菜1/盛合せ(6点)   前菜2/生ハム・カプレーゼ
  パスタ/サーモンクリームのフェットチーネ
  魚料理/スズキのフリット グリル野菜添え
  肉料理/豚ロースのグリリア ポルチーニ茸のソース
  コーヒー ドルチェ/ティラミス・カタラーナ(イタリア版プリン)

牛肉のカルパッチョ
  ルーコラとの相性抜群!
  ワインともビールとも合います!
  日本ではカルパッチョは魚だけど、
  イタリアのカルパッチョっていったら、やっぱりお肉だよね。

フォアグラソテー
  要予約。でもたまにある時もあり(笑)
  濃厚です。ソースがとっても美味しい!
  パンにつけて食べたいくらいです。

ある日のToscaランチ-その2
  前菜/イサキのカルパッチョ   パスタ/ズッキーニとツナ(塩)
  魚料理/海老のソテー〜トマトクリームソース〜
  肉料理/豚肉のグリリア〜ルーコラと共に〜
  コーヒー ドルチェ/ズコット

  



inserted by FC2 system